新社会人の株投資

新社会人の小生が株取引に挑みます!

はじめまして、新社会人です。

こんにちは。今年から新社会人になりました小生と申す者です。

 

といっても四月に社会人になったので、すでに二か月経っているので

「新」社会人ではなく、社会人0歳2か月といったところでしょうか。

 

前置きはこれぐらいにして、このブログの目的をお話ししたいと思います。

 

このブログは社会人0歳2か月の筆者「小生」が全く知識ゼロの状態で株式投資

挑戦するというものとなっております。

 

相場や株式、証券会社のことなどなど株というまだ見ぬ世界に飛び込むにあたって

学んだことやその成果などをこのブログに記録して行こうと思います。

 

なぜ株を始めるのか、そしてなぜブログにそれを記していくのかは追々

記事にしたいと思います。

 

すぐに飽きてやめてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。